Hearthstone Ultimate Brawl 1st Season 1st Week結果

どうも、こんにちはこんばんは。エクシークです。

この度9/10(日)の対戦により、Hearthstone Ultimate Brawl 1st Season 1st Week roundog選手vsあさださん選手の試合が終了致しました。

 

まずは結果は以下の通り。

 

roundog vs あさださん

1パラディン vs パラディン
2メイジ 〇 vs ウォリアー
3ウォリアー vs ドルイド
4シャーマン〇 vs シャーマン
5ドルイド〇 vs プリースト
6ウォーロック vs メイジ〇
7ハンター〇 vs ローグ
8ローグ〇 vs ハンター
9プリースト vs ウォーロック

roundog-あさださん:5-3でroundog選手の勝利となりました。

終戦はエクシークの都合配信ができませんでしたのでこちらにまとめさせていただきました。

roundog選手は引き続き2nd Weekへ進出となります。

roundog選手はプリーストを9番目のしんがりに据えて、層の厚いオーダーという印象になりました。

あさださん選手は自身についているアグロデッキのイメージを逆手にとり3試合目に翡翠ドルイドを持ってくるという情報戦が見事にはまりましたが惜しくも敗れてしまいました。

 

第1試合から第6試合までの模様はTwitchのビデオから見ることができます。

https://www.twitch.tv/grimoire_hoton

 

引き続き、随時2nd Weekの配信も可能な限り行っていきます。

よろしくお願い致します。